潤生園みんなの家南足柄 小規模多機能型居宅介護のサムネイル画像

潤生園みんなの家南足柄 小規模多機能型居宅介護

指定(介護予防)小規模多機能型居宅介護の提供にあたっては、以下の点に留意して行う。 一 地域住民との交流や地域活動への参加を図りつつ、利用者の心身の状況、希望及びその置かれている環境を踏まえて、次条第1項に掲げるサービスを柔軟に組み合わせることとする。 二 利用者一人一人の人格を尊重し、利用者がそれぞれの役割を持って家庭的な環境の下で日常生活を送ることができるよう配慮する。 三 (介護予防)小規模多機能型居宅介護計画に基づき、漫然かつ画一的にならないように、利用者の機能訓練及びその者が日常生活を営むことができるよう心要な援助を行うこととする。 四 登録者が通いサービスを利用していない日においては、可能な限り、訪問サービスの提供、電話連絡による見守り等を行う等登録者の居宅における生活を支えるために適切なサービスを提供することとする。

郵便番号 〒250-0121
所在地 南足柄市広町530
電話番号 0465-20-5988
法人名 社会福祉法人 小田原福祉会
提供サービス 小規模多機能型居宅介護
介護予防小規模多機能型居宅介護
潤生園みんなの家南足柄 小規模多機能型居宅介護の画像(image02-jpg)
潤生園みんなの家南足柄 小規模多機能型居宅介護の画像(image03-jpg)